【重要】迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意のお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 令和2年11月20日金曜日早朝、本会を装ったいわゆる「迷惑メール」が不正に送信されるという事実を確認いたしました。
メールの送信の対象となりました皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
「迷惑メール」は、本会が送信したものではございません。
 受信された際は、メール本文のウイルス感染や不正アクセスなどの危険がありますので、添付ファイルの開封を行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。

*本会における対策
今回原因となった「shinji_mizuno@jgba.or.jp」および「naoki_eguro@jgba.or.jp」につきましては、アカウントを削除し、内外部からの通信についてご利用できなくなっております。

 また、現在は本会内の対象となるパソコンすべての詳細な調査を実施してまいります。本会におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を強化してまいりますので、ご理解とご協力をいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
 一般社団法人 日本ゴールボール協会 事務局
 メールアドレス:info_japangoalball@jgba.or.jp
 電話番号: 03-6229-5443
 (※在宅勤務時は電話はつながりません。恐れ入りますが、メールでのお問い合わせをお願い致します。)