会員になる

一般社団法人日本ゴールボール協会(JGBA)は、国内のゴールボール競技に関する統括組織として、日本国内のゴールボールの普及・振興・発展を目指すとともに障害者スポーツの発展と理解促進に寄与することを目的とする団体です。日本ゴールボール協会では、会員を募集しています。ぜひ会員になって、当協会の運営とゴールボールの普及を支えてください。

会員種別

正会員(10,000円/年)

当協会の目的に賛同した個人に入会いただけます。正会員は財政的な支援者というだけでなく、活動計画や予算策定の意思決定者であり、ともに共生社会の実現を目指す活動のパートナーです。年1回開催される社員総会での議決権があり、団体運営から参画できます。

個人賛助会員(3,000円/年)

当協会の目的に賛同した個人に入会いただけます。団体運営には直接関与せずに事業を財政的に支援する会員です。社員総会での議決権はありません。

団体賛助会員(50,000円/年)

当協会の目的に賛同した団体に入会いただけます。団体運営には直接関与せずに事業を財政的に支援する会員です。社員総会での議決権はありません。

入会特典(正会員のみ)

正会員としてご入会いただいた方には、入会特典として「オリオンJAPAN」のロゴがプリントされたフェイスタオル(非売品)を差し上げます。色は白のみ。スポーツや洗顔といった実用的な使用だけでなく、応援グッズとしてもご活用いただけます。2023年度(2023年4月1日から2024年3月31日まで)にご入会いただいた方限定の特典になります。

フェイスタオル
サイズ:約34cm×84cm

※ボールやアイシェードはプレゼント品ではありません。

会員入会の流れ

STEP入会希望者当協会
1「入会申込書」に必要事項を記入し、当協会へ送付ください。
(1週間以内に入会申し込みの受領の返信がない場合はお手数ですが改めてご連絡ください。)
1週間以内に入会申込書の受領連絡いたします。
2理事会にて入会可否の承認審議を行います。結果は申込月の翌月末までにご連絡いたします。
3入会が認められた場合は、1カ月以内に年会費を振込口座にご送金ください。年会費のご入金が確認でき次第、入会特典(正会員のみ)をお届けします。

入会申込書

入会申込書をダウンロードいただき、ご記入の上、送付先までご連絡ください。1週間以内に事務局より折り返しご連絡させていただきます。

入会申込書(2023年版)

送付先

郵送の場合

〒107-0052
東京都港区赤坂1-2-2 日本財団ビル4階
公益財団法人日本財団パラスポーツサポートセンター内
一般社団法人日本ゴールボール協会

メールの場合

membership@jgba.or.jp

会員に関する規程/申請書

OFFICIAL TOP PARTNER

OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL SUPPORTER

関彰商事

OFFICIAL GOLD SUPPLIER

名古屋食糧

OFFICIAL SUPPLIER

TRIAL SESSION SUPPLIER