会員登録

一般社団法人日本ゴールボール協会(JGBA)は、国内のゴールボール競技に関する統括組織として、日本国内のゴールボールの普及・振興・発展を目指すとともに障害者スポーツの発展と理解促進に寄与することを目的とする団体です。日本ゴールボール協会では、会員を募集しています。ぜひ会員になって、当協会の運営とゴールボールの普及を支えてください。

会員種別

正会員(10,000円/年)

当協会の目的に賛同した個人に入会いただけます。正会員は財政的な支援者というだけでなく、活動計画や予算策定の意思決定者であり、ともに共生社会の実現を目指す活動のパートナーです。年1回開催される社員総会での議決権があり、団体運営から参画できます。

個人賛助会員(3,000円/年)

当協会の目的に賛同した個人に入会いただけます。団体運営には直接関与せずに事業を財政的に支援する会員です。社員総会での議決権はありません。

団体賛助会員(50,000円/年)

当協会の目的に賛同した団体に入会いただけます。団体運営には直接関与せずに事業を財政的に支援する会員です。社員総会での議決権はありません。

入会特典(正会員のみ)

正会員としてご入会いただいた方には、入会特典として「オリオンJAPAN」のロゴがプリントされたシューズバッグ(非売品)を差し上げます。イエロー、ブラック、ネイビー、ブルーの4色展開です。色は選べません。どの色が届くかはお楽しみに。

ブランドは「gol.」になります。「gol.」は日本ゴールボール協会のオフィシャルサプライヤーです。

会員入会方法

入会ご希望の方は、以下から入会申込書をダウンロードいただき、ご記入の上、郵送またはメールでご連絡ください。事務局より折り返しご連絡させていただきます。

入会申込書

郵送の場合

〒107-0052
東京都港区赤坂1-2-2
公益財団法人日本財団パラスポーツサポートセンター内
一般社団法人日本ゴールボール協会

メールの場合

info_japangoalball@jgba.or.jp

会員に関する規程/申請書

OFFICIAL TOP PARTNER

OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL SUPPORTER

OFFICIAL SUPPLIER

TRIAL SESSION SUPPLIER