取材・撮影規約

一般社団法人日本ゴールボール協会 取材・撮影規約

一般社団法人日本ゴールボール協会が主催ならびに共催する事業、当協会の事業等に参加・出場する選手・役員など関係者への取材・撮影をご希望する報道関係者の皆さまは、以下の事項についてご理解いただいたうえで申請をお願いいたします。

  1. 当協会の事業や関係者の取材・撮影には、事前に取材・撮影申請が必要です。
  2. 当協会の担当部署(広報・マーケティング部)にて申請内容を確認させていただき、可否について判断いたします。
  3. 取材・撮影の可否の判断には一定の時間を要します。直前のお申し込みはお控えください。なお、申請内容や当協会の都合によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
  4. 申請内容と異なる取材・撮影・公開が行われた場合や、当協会が定めるルールおよび法令への違反、危険行為、迷惑行為があった場合には、中止や退去、投稿の削除や公開の取り消しをお願いすることがございます。
  5. 取材内容や撮影内容を当協会の許可なく転用することを禁止いたします。転用をご希望の場合は、事前に当協会までご連絡ください。
  6. 取材・撮影時は当協会スタッフの指示に従ってください。特に大会や練習における取材は、選手や審判員に対する敬意と最大限の配慮を求めます。
  7. 取材・撮影後、当協会保管用として掲載紙(誌)や番組録画を提供くださいますようお願いいたします。
  8. 本規約は予告なく改定する場合があります。また、当協会は本規約の最終的な解釈に関する権利を有しております。

取材・撮影に関するお問い合わせ先

一般社団法人日本ゴールボール協会
広報・マーケティング部
press@jgba.or.jp

OFFICIAL TOP PARTNER

OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL SUPPORTER

関彰商事

OFFICIAL GOLD SUPPLIER

名古屋食糧

OFFICIAL SUPPLIER

TRIAL SESSION SUPPLIER